西日本事務機 お問い合わせ窓口

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正社員

営業スタッフ(オフィス家具・空間レイアウト)

既存顧客を中心にオフィス家具等の提案をしていただきます。未経験の方でもOKです。

提案から販売・サポートまで!

営業スタッフ

  • 週休2日
  • 福利厚生充実
  • 働きやすい職場
月給21万円~(大卒)18.8万円~(高卒)
未経験者OK!
経歴など一切不問
お客さまの職場環境の悩み事をお聞きし、お客様一人ひとりに最適なを職場環境と業務効率化をご提案し、お客様の「笑顔」と「ありがとう」を頂くのが私たちの仕事です!業務内容は提案から販売・サポートまで多岐にわたりますが、個人の特徴を生かしたスタイルで活躍でき、さまざまな経験の中でスキルアップしていくことができます。

地元・西讃地域で創業50年目!
地域のお客様に支持されている会社です。

社員ひとりひとりの意見を大切にし、風通しの良い職場です。チャレンジ精神に満ち溢れた社長や、様々な分野の専門スタッフたちで活気にあふれた環境です。お客様に満足していただくためにオフィスレイアウト・リフォーム事業なども行い、OA機器の提案や販売だけにとどまらず、総合的なサポートも行っています。

営業スタッフ(オフィス家具・空間レイアウト)の仕事内容

仕事内容01お客様への定期訪問

飛び込み・TELアポ等の無理な営業は行っていません。既存顧客にお伺いし、お客様の困りごとを細かく聞いて整理していきます。問題点や改善提案など、次につながるためのヒアリングを行ったりします。

仕事内容02プラン作成・ご提案

お伺いした内容や現場調査を基に、お客様のお困り事を解決するためのプランと見積もりを作成して、お客様にご提案します。

仕事内容03納品・アフターフォロー

ご注文いただいた商品の搬入設置をしていただきます。メーカー様も同行していただきながら、機器の使用説明を行っていただきます。
設置後は定期的な訪問を通して、総合的なサポートを行っていきます。

社員インタビュー

1990年入社

泰田 広正Hiromasa Taida

入社を決めたきっかけ

当時、日々の変化が楽しめる仕事がしたいと思っていました。西日本事務機が外回り営業を募集していることを知り、職業安定所から面接に応募しました。会社の面接を受けた時に、今の会長が仕事に対する熱意を伝えてくれたことを覚えています。男気を感じ、この人について行きたいなと思いました。会社の明るい雰囲気にも強く惹かれ、入社を決めました。

会社の雰囲気について

今の会社は明るい社風で、社長を筆頭に社員が助け合いの気持ちを常に持っています。営業は外回りですので、個々で仕事をすることがほとんどです。しかし、外回りに行っている中で発見した疑問点を持ち帰って、得意分野の担当者に相談し、カバーしています。人には得意分野があるので、不得意なところは補いあってチームで仕事をしています。すごく良い環境で仕事ができている実感があります。

西日本事務機の魅力

クライアントとなる会社の業務改善を成功させることで、社会貢献を感じられることを魅力に感じています。今はもうOA機器なしでは企業が成り立たない時代です。お客様にとってどんな商品がベストか考え、提案して作業効率を上げることにより、お客様にとても喜んで頂けます。達成感が充実感につながり、やりがいを持って仕事ができています。

仕事のやりがい

お客様から相談された問題に対して、ミーティングで情報共有することで解決策を導き出し、お客様へご提案できたときはやりがいを感じます。お客様のためにしてきたことが、「ありがとう」という言葉として返ってくると嬉しいですし、仕事自体が楽しくなってきます。苦しいときもありますが、感謝の言葉を頂いた時はやって良かったと思います。

求職者に向けたメッセージ

観察力に長けている方がこの仕事に向いていると思います。西日本事務機は、自分の頑張りをきちんと見て、正当な評価をしてくれる会社です。OA化が進み、最先端商品を扱う仕事は社会貢献もでき、達成感もありますので、興味のある方はぜひ西日本事務機を一度受けてみてください。

福利厚生

完全週休二日制

年間休日120日以上、土日祝休みの完全週休二日制です。

研修旅行

年2回研修旅行に行っているほか、2年に1回程度、海外へ研修旅行を実施しています。

マイカー通勤可(社員用駐車場完備)

マイカー通勤者のために、会社内に社員専用駐車スペースを完備しております。

社内イベント

忘・新年会や社員全員参加での石鎚登山、社員家族も含めての社内BBQなど、社員間のコミュニケーションを大切にしています。

代表メッセージ

私たちの会社は、OA機器の提案・販売とメンテナンスがメインとなっています。そのため、お客様とのコミュニケーションは欠かせません。笑顔を忘れず、常に明るくお客様と接することができる人を募集しています。

当社は、顧客満足を第一に考え、お客様に愛される企業を目指して日々邁進しています。お客様から頂ける笑顔と「ありがとう」が、困難へも立ち向かう勇気を与えてくれ、今日まで成長してまいりました。

日々自己研鑽を行い、お客様の求めていることに対して、最適な提案ができるよう努力していける仲間をお待ちしています。

募集要項

募集職種 オフィス家具・空間レイアウト営業スタッフ
資格等 普通自動車免許
雇用形態 正社員
給与
大学卒 : 月給¥210,000~+報酬手当
高卒 : 月給¥188,000~+報酬手当
(みなし残業20時間を含む)
諸手当 営業手当(歩合制)、達成手当、皆勤手当、家族手当
通勤手当 月額10,000円まで(社内規定による)
昇給 年1回
賞与 年2回+決算期賞与
勤務地 本社、高松支店、松山営業所
勤務時間 8:30~17:30
福利厚生・保険
教育・研修
ワーク型ミッション研修・新入社員研修
外部派遣型研修・資格取得支援
保険
健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険完備
福利厚生
定期健康診断・制服支給・忘年会・登山・初詣
各種手当
交通費支給(会社規定)・退職金制度有(勤続10年以上)
休日 週休2日制
GW・夏季・年末年始・慶弔休暇
お問い合わせ お問い合わせはお電話か、以下のアドレスよりメールでお願いします。
TEL : 0875-25-5047
E-mail : info@n-jimuki.co.jp

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希望職種:営業スタッフ(オフィス家具・空間レイアウト)

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